媚薬を購入しようと思っている方は自宅で自分で簡単に作ることができるのか? と考えますよね。
筆者も同じタイプです。自分で作ることができるなら出費を減らすことができるので、媚薬もDIYしたいタイプです。
そこで今回は、媚薬をお手製で作りたい方のために自宅で簡単にできる媚薬の作り方を種類別に紹介していきます。
初めて媚薬を作る方でも誰でも簡単に作ることができます。Twitterで話題になった媚薬の作り方も合わせてチェックしましょう!
媚薬は簡単に作れるの?
自宅で作ることができる媚薬は誰でも簡単にできます。
なぜなら、媚薬と聞くと惚れ薬や少し怪しい雰囲気を感じる方が多いと思いますが、広義の意味で媚薬は性欲アップ・精力増強・性ホルモン促進などの目的で用いられるもの全てを指します。そのため、男性の精力剤や滋養強壮剤なども広義の意味で媚薬と言えます。近年では、市販の媚薬が成人向け専門店だけでなくAmazonやネット通販でも気軽に購入できる環境が整っています。
また、古来より日本人が精力をつける目的で日常的に食している「マカ」、「にんにく」、「うなぎ」、「かき」、「すっぽん」なども広義の意味で媚薬と言えます。
これらの精力がつく食べ物は、市販されている性欲アップ・性ホルモン促進が期待できる女性用媚薬と比較すると圧倒的に劣りますが、日常生活で活用するとプラスの効果をもたらしてくれます。
自分で作った媚薬は安全?
原則、日常的に食べている食材から媚薬を作るので安全です。(食あたりなどの可能性は少なからずあります。)
繰り返しになりますが、市販されている媚薬と比べると効果と効率という面でデメリットがあります。
ネット通販で購入できる媚薬は成分などを調整した上で媚薬効果が期待できる目的の商品として販売されています。作る手間を考えるとネット通販の媚薬を購入した方が効率的と言えます。なお、自宅で作る媚薬はクレジットカードを持っていなくネット通販が利用できない未成年の方でも簡単に作ることができるメリットもあります。
簡単な媚薬の作り方
それでは日常的に食べている安全な食材で作れる媚薬の作り方を紹介していきます。
民間で伝承されている精力がつく料理などをイメージしていただくのがもっとも分かりやすいと思います。
バナナ、いちじく、ザクロなどのミックスジュース
ザクロなどには、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きを持つ植物性エストロゲンが含まれています。
これらのフルーツジュースを飲むことで間接的に媚薬効果を期待することができます。
海鮮納豆
タンパク質は女性ホルモン(エストロゲンなど)の分泌を促進する働きがあると言われています。タンパク質が豊富な海鮮類と納豆を混ぜて食べることで女性ホルモンの分泌を促進してくれます。
媚薬の定番成分であるマカパウダーも配合することによってプラスの効果をもたらしてくれます。短期的な視点よりも長期的な視点で性欲アップなどを期待するのが良いでしょう。
にんにくとしょうが料理
にんにくとしょうがが含まれた料理を食べることで血行促進や体を元気にしてくれるので、結果的に精力増強・性欲アップにつながります。
毎日の食卓ににんにくとしょうがを効かせた料理を出しましょう。ちなみににんにくの丸揚げもおすすめです。
亜鉛がたっぷり含まれる牡蠣も精力剤のような効果を期待できると言えます。
まとめ
いかがだったでしょうか。誰でも作れる簡単な媚薬の作り方を紹介しました。ぜひ、試してみてください。
記事の終わりに女性用媚薬の選び方や通販での購入方法や口コミ評判が良い商品を一覧で総合的に紹介しています。こちらの記事もあわせてチェックしてみてください。